読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もじゃもじゃな旦那と元もじゃもじゃな私

今日もコロコロ&コロコロ、、、、

 

毎日コロコロで旦那とよく分からない色んな種類の毛をお掃除するきのこです!

 

旦那はゴリラか!!って位、本当〜に毛深い!!

毛がない所は足の裏と手のひらしかありません。

お風呂上がった後の湯せんなんて、本当にもしゃもしゃしています!笑

 

が、何を隠そう私も元もじゃもじゃです。笑

しかも何だか足だけ毛が皮膚の中で伸びてしまい、剃りたいのに剃れず

すごく汚い感じの見た目で学生時代は本当にコンプレックスでした。

夏はタイツが履けないから本当に憂鬱!

学生時代は制服で通わなければいけないので、ズボンも履けません。

それはそれは辛い日々でした。。うるうる

それが原因で登校拒否を何度かした位です。

元々毛の薄い友達を見ては、羨ましくてたまりませんでした。

 

毛が濃いだけではなく、毛が埋まって赤黒くなっている足を見る度に泣きそうになりなる!!

同じ状態の方いらっしゃいますか?私、あまり同じ状態の方を見たことがなくレアケースなんでしょうかね。

 

しかも!!私が通っていた学校はど田舎の女子校でスカートの丈にとても厳しく

髪型まで2つ結びという謎の掟があり、、ただでさえ格好がザ!昭和の女子学生!

どこから見ても、イモ!!イモ子!!!

 

その上、このコンプレックスでもう死にそうでしたよ。。

 

ちなみに、もじゃもじゃが原因で初彼氏とお別れしました。

そう、、見せるのが怖くてアレに踏み切れないのです( ; _ ; )

 

そんな私の人生が一変したのは、社会人になりある程度自分でお金を稼ぐ事が出来るようになってから。

そう!脱毛です。

脱毛は毛深い人ほど、早く効果が出ます。

なぜなら、脱毛のレーザーや光は黒いものに反応するため、最初から薄い人にはあまり反応せずに何回も通う必要があります。

もう10年前に脱毛した足と手は未だにツルツルです!

もう本当〜に快適!

こんな事ならもっと早く脱毛しておけば良かったよ。

私の鬱屈とした数年間は何だったんだ。。

そして初彼氏との苦い思い出。。

 

でも埋没毛のおかげで点々と少し後が残ってしまいました。。

これは埋まっている毛を取ろうとして、いじってしまったからなんですよね。

 

もし今同じ事で悩んでいる人がいたら一刻も早く脱毛して下さい。

って今時女子は、脱毛が当たり前か。

 

そんな私の結婚相手の条件は毛が薄いツルツルな人!

だったはずなのに

史上最強にもじゃもじゃです!!!!

なんでこーなるの?!!?笑

結婚て、ご縁てわからないものです。

 

ちゃお!!